2002年生まれの日常

東京在住高校三年生 記事と日記がメインです!

2021年3月15日

今日のことを書くより、まず昨日からだ。昨日は朝からバレーボールをして充実した一日を送るつもりだった。そして本当は鎌倉に今日明日で旅行に行くはずだった。バレーボール中、どこか気持ちが浮かれていたのだろうか、僕は怪我をした。いきなりのことだった。ボールをレシーブしようとしたら人とぶつかってしまったのだ。嫌なことに全衝撃が左膝のさらに集中したようで今日の朝のお医者さんに、皿がずれているね、と言われてしまった。バレーボールができることと友人との旅行に対して上がっていた僕の気分は一気にどん底に落ちた。でも僕は挫折の後が大切だ、ということを知っている。明日からの自分に適度に期待しよう。