2002年生まれの日常

東京在住高校三年生 記事と日記がメインです!

自己紹介!

僕は春から大学一年生になる東京在住の高校生です

このブログは、コロナ禍で何かしらにチャレンジしたいと思っていた時にMacBook Airを購入させてもらったので、パソコンを使って出来る事を家庭教師の先生に聞いたところこのブログを勧めて下さったのがきっかけです。

おそらくこの記事を読んでくれる人は僕と仲良い人が大多数だと勝手に思ってしまっています。(いずれはたくさんの人に読んでもらえるよう頑張ります)

 僕がブログを書く理由は、タイピングを上手くしたい事とせっかくインターネットが普及しているので、情報を受け取る側に徹するのではなく発信する側になってみたいと思ったからです。

このブログではテーマを絞らずに僕の日常でも役に立った内容などを発信していきたいです!